2026/06/22 11:52

う~ん...体がダルい。(;´Д`)
実は先週...土曜日、日曜日って休みだったのですが...
土曜日の朝は子供達が学校に行って、午前中に終わった後に2人を「皮膚科」に連れて行きました。
土曜の病院は混雑!(>_<) 待ち時間が長くて、診察時間が5分。この時点で疲れた~(;´Д`)

ど-も僕です(^O^)/

午後に帰宅して、やる事なくて...眠くて...昼寝。(-_-)zzz
気づいたら19時!(; ・`д・´) 色々して(食事等)...22時頃、また就寝...
翌朝(日曜日)の午前中一杯まで寝ていて...起きて、お昼ご飯。食べたらまた横になって...寝てました。
夜にまた起きて...
もう「明日、仕事じゃん!(T_T)」と憂鬱な気分に...
23時頃、就寝。

寝...過ごしました。(遅れた訳ではありません。)
久々にダメな休日になりました。そして...後悔が...(;´・ω・)
でも良い事も...「BASEさん」から購入して頂く事が出来ました◎ヽ(^o^)丿
もし何かあった時にも「アフター」はしっかりと対応します‼
是非、「甲宝商会のジュエリー」を宜しくお願い致します!
今日も...もう「お昼」ですが、午後からも頑張って行きましょう◎


続きは...Webで...