2026/06/25 09:32

おはようございます。

今朝はニュースで「青森の地震」を知りました。もうすぐ「台風」もくる予定出し、心配...
「自然災害」は本当に「恐怖」なのです。(; ・`д・´)
山梨は比較的「自然災害」が少ないので、僕が感じる恐怖と実際に感じる恐怖は全然別物だと思います。(;´・ω・)
いざ震災が訪れた時...対応出来るのでしょうか?
防災グッズも一応購入して準備しているのですが、電気やガス、その他...実際に「停止」した事が無い(経験なし)僕は冷静に行動できるのか...(;´∀`)

ど-も僕です。

こんな状況だし、お天気もだし...正直凹み気味になっちゃいます。(;´・ω・)
実は昨日から「くしゃみ、鼻水」が止まらない。辛い...
風邪?花粉?(;´・ω・) とりあえずほぼ毎日「マスク」して生活しているのですが...(;´・ω・)
予防出来ていないのかな?でも周りには迷惑かけてないかな?(;´・ω・)
うん、分からない...(;´∀`)
顔や目も痒い感じするし...やっぱり「花粉?」でもね実はもう一つ「心当たりが...」
実は...「犬」がいます。よく個人的なブログにも載せているのですが...なんせ「可愛い」
会う度に僕はナデナデ、モフモフ、スイスイ、そして...犬は僕の口周りや鼻をナメナメ...(;´∀`)
ここだけの話...時に「鼻の穴」までも...(;・∀・)
引くわぁ〜(;´Д`)しかも自分の飼っている犬達では無い。更に引くわぁ〜(;´Д`)
自分が飼い主で、他の人の顔舐められている姿みたら...僕も引くわぁ〜(;´Д`)
そんな「引くわぁ〜(;´Д`)」状態で...僕的にも「やらせてはいけない!」と分かっているのですが...
「可愛い」が勝ち、許してしまう...それじゃ~ダメ!って思いながら舐めさせてしまっている僕...(;´Д`)
意志の弱い...僕(;´Д`)  いしの...  たく...僕(;´Д`)
うん、感じた。


続きは...Webで...