2026/06/26 13:58

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
ど-も僕です(^O^)/
今日は午前中に病院に行かせて頂き、少し前に出勤させて頂いた...
ど-も僕です(^O^)/(2回目)
「サッカー」...観てますか?(●´ω`●)
「頑張れ!日本‼」なのです◎ヽ(^o^)丿
...
...
...
コレだけのコメントでお気付きの方もいらっしゃると思いますが...(;´・ω・)
...
...
...
sou!! 僕はサッカーが詳しくありません。
野球も...
バスケットも...
バレーボールも...
実は学生時代はずっと「ハンドボール」を続けていて、「スポ-ツ」には携わっていたのですが...(;´・ω・)
誰が...ど-?とか...良く分かっていません。でも「知っているふり」をします。それは何故かとゆーと...
「国民で盛り上がっているから‼ヽ(^o^)丿」
こんなカキコしたら「炎上」しちゃうかも知れませんが...
素直に白状した!とゆー事で許して頂きたいと思います。(ToT)/~~~
さて...結果は...
うん、良かった◎ヽ(^o^)丿
病院に行って、テレビでサッカー中継していて、爺ちゃん達が大盛り上がり◎ヽ(^o^)丿って話しでした。ww
今日は金曜日。会社ももう少しで終わりになっちゃいますが、残り時間集中して頑張ります◎ヽ(^o^)丿ww
素敵な週末をお過ごし下さい◎
でも...台風かも...(;´Д`)
続きは...Webで...
